大学生のベースボールビジネスアワード2012 受賞作品

大賞

映画館での試合中継による本拠地 "メッカ化 "計画 〜本拠地スタジアムへの地方潜在顧客の集客戦略〜

多摩大学 経営情報学部 豊田ゼミナール

企画書を見る

  • 優秀賞

    To the next step NPB 〜球界共通ポイントシステムを用いたNPBの成長戦略〜

    新潟経営大学 福田ゼミナール

    企画書を見る

  • 優秀賞

    東京ドームの地を訪ねるツアー

    関東学園大学 経済学部経営学科 天野ゼミ

    企画書を見る

  • 優秀賞

    Gクラウドという選択!日本全国ジャイアンツ化計画!!

    名古屋学芸大学 長瀬拓也

    企画書を見る

  • 優秀賞

    好立地!東京ドーム∞の可能性 〜まずは近場のファン獲得へ〜

    明治大学 経営学部 高島知香

    企画書を見る

  • 優秀賞

    Fan×Funプロジェクト 〜ドームでしか味わえないスペシャルな体験〜

    跡見学園女子大学 芝原ゼミナール

    企画書を見る