大学生のベースボールビジネスアワード2011 受賞作品

大賞

Dome Learn ~遊びと学びでワクワクと発見を~

慶應義塾大学 商学部 井手秀樹研究会

企画書を見る

  • 優秀賞

    恋のキューピット大作戦

    専修大学 奥瀬ゼミナール

    企画書を見る

  • 優秀賞

    大学生集客プロジェクト ~大学生10人がジャイアンツの広報とサービスの改善案を提案したら~

    早稲田大学 スポーツ科学部 チーム15

    企画書を見る

  • 優秀賞

    Every Day Giants ~大学生獲得のための5つの提案~

    跡見学園女子大学 芝原ゼミ

    企画書を見る

  • 優秀賞

    20代の新規ファン獲得のために ~ジャイアンツバーの提案~

    静岡産業大学 経営学部 大西ゼミ

    企画書を見る

  • 優秀賞

    ファンの新ツール! G-caでうれしいファンサービス!!

    名古屋学芸大学 メディア造形学部 映像メディア学科 長瀬拓也

    企画書を見る

BASEBALL BUSINESS AWARD 2011作品 受賞インタビュー

大賞 慶應義塾大学 商学部 井手秀樹研究会 "野球×環境"異ジャンルを組み合わせ、新しい野球の楽しみ方を提案。

優秀賞 専修大学 奥瀬ゼミナール マーケティング力を駆使し、球場と大学生の想いを結ぶ"恋のキューピット大作戦"。